よもやそんな場所を温めてくれる?よもぽか♪

RSPヘルスケア編

夏の冷房と闘った後に訪れる冷えとの闘い、冬本番まであと少し。
寒い日にスカートでバス待ってたりするのがこたえたりする時期ですよね。
あと、乾燥すると服の中がすごくかゆい。

そんななか、ピップから「アソコ」を温めるすごいカイロが発売されたということで・・・!

ちょっと衝撃の絵面だった「よもぽか」使用法

いきなりの結論・・・!
こんなアイディア誰が持ってきたんですか?!素晴らしすぎるでしょ!!

パンツに貼るカイロって・・・。
着眼点すごいなって思うんですよ。

ワンピースでいたらそんなの腹出して歩いてるのと一緒なわけだし、
スカートだから保温も難しい。
そこで下着を温めるっていう。

熱は上に上がっていく性質があるので、腰回りにかなり効くみたいですね!
腸にも効くんじゃないかなー?と思います。
生理中に使えないのが残念・・・(ノ_<)

冷え・コリと闘う「ほっとリフレ」

いや、、、気になるっていうか普通に寒いとつらいですよね?
夏が熱すぎるせいで冬の寒さで起こる悲劇を忘れちゃいませんか?

ピップといえばピップエレキバンで有名なんですが、
血液を上手に循環させる商品がまさに「熱い」んですよね。

肩の・・・肩のこれすごく欲しいです・・・!
目元温めるやつもすごく欲しい。

電子レンジでチン☆するだけで肩こりを癒してくれるとか、もう神アイテムです。
受験勉強をしていたころにはタオルをレンチンして目に当てたりしていたのですが、本当に気持ちいいんですよね。

パソコンやスマホで目が疲れ切っているときには目元も血液循環させるという・・・!
これを付けているときばかりはちょっと休憩してぼーっとする時間を作る!と決めると効率も上がりそうな気がします。

今日の夜から楽天イーグルスセールがあるようなので、もちろん全部お気に入り登録してあります(^^;
イベントで「肩こりしにくい」と聞いてジニエブラを買ってからまだ1週間たたないのにバストの形が変わってきた(?!)ので、この冬はボディケア頑張りたいと思います!

去年の冬からスキンケア始めたのに今年はボディケアも・・・って、
チャンスがやってきた時しか始められないのでとりあえず努力はしたいと思います(^^)

 

#RSPヘルスケア #サンプル百貨店 #ピップ #よもぽか

コメント

タイトルとURLをコピーしました