口臭と知覚過敏の両方に効く歯磨き粉?

RSP_Live202006

だいぶん前に紹介させていただいた「NONIO」という歯磨き粉がありますが。

更に商品開発が進められて「口臭に加えて知覚過敏にも効果が出せるようになった」そうなんです!!
最強歯磨き粉の予感・・・!

口臭はやっぱり気になる!

いや気にしてほしいし気を付けてほしいかな・・・
と思う人はいますよね。
ここは他人のふりしてわがふり直せ、自分も臭うかもしれないな・・・
と常々思っていて、今はNONIOの普通のやつを使ってそのうえでメントール系のガムを噛んでから出勤してるのですが。

気になることは、やっぱりみんな同じ。
体臭ももっと気を付けてくれてもいいのよ(^^)

知覚過敏の若者が増えている?!

一方で、冷たいものが歯に染みちゃう系の若い子が増えていると聞いてびっくり。
みんな大変なんだね・・・?!

知覚過敏って。なんか不摂生を疑われたりおっさんがなりそうなイメージがあるし。
耐えれないわけじゃないから耐えちゃうよね。

うん、やっぱりって感じ。

歯磨き粉で改善できます!

知覚過敏用の歯磨き粉があるってよく知らない人も多いから、わざわざ治療に行かなきゃいけないと思っていたり、面倒くさく思ってる人が多いのではないかと思うんですよね。

ほら、昔と違ってCMあまり見かけないじゃないですか
(そもそも若い人はTV見ない人が増えてるか・・・)

歯磨き粉に予防策、あるんだよ!

ということで。5年ほど前からオーラルケアに目覚めた旦那にこの歯磨き粉を渡してみました!!

使ってみた感想は?

うちの旦那は15年前には「歯を磨くと血が出るし痛いから磨かない」というびっくり持論の持ち主だったのですが、子供ができたり、接客業に就いたりと様々な働きかけが実を結び、結婚後にはきちんと歯を磨くようになり

5年ほど前から歯医者の指導の元、本当にしっかりと歯を磨くようになりました
随分遠くにきたもんだ~・・・20年前の自分に説教してきてほしいくらいだ

現在、ふだん使っている歯磨き粉はNONIOです。

なので、歯磨き粉を渡したときの反応は上々。
「今は知覚過敏じゃないんだけどね」
と言いつつビフォーアフターで使い比べてくれました。

いつものNONIOと比べると、泡が弱い。
泡が弱い感じはするし、機能追加で若干不安だったけど
口臭はしっかり抑えられてる感じする。
普段の生活でも気にならないよ。

いつも本当に語彙力のない私に代わっていいレビューくれて助かります・・・。

でも、俺は今は知覚過敏じゃないから、そっちに効果があるかどうかはわかんない。

あー、
私も知覚過敏じゃないんだよ~。
かき氷食べると歯じゃなくて頭が痛くなる。
それはもうトシなんだな。

味も、可もなく不可もなく。
歯がしみる人はこっちに変えてみてもいいんじゃないかな?

ということでした。
痛くて虫歯なら歯医者さんに行きましょう!

NONIO+
https://nonio.lion.co.jp/lineup/plus_care.htm

#rsplive #サンプル百貨店 #NONIO #知覚過敏

コメント

タイトルとURLをコピーしました