高麗人参のサプリで少し元気になりました。

RSP_Live202006

「コウライニンジン」というものがあるということは、誰しもがなんとなく聞いたことがあると思います。
漢方でしょ?とか
中国何千年?とか
なんか若返る?!

そんなイメージの方が多いと思うのですが、詳しくはよく知らない、という方が多いのではないでしょうか?

今回は、そんな高麗人参を利用したサプリメントを教えてもらいましたので紹介したいと思います!

高麗人参の秘密は「ジンセノサイド」

いきなりの結論なのですが、
高麗人参だけに含まれていると言われている「ジンセノサイド」という特別な成分が

活力向上
美容効果
リフレッシュ効果

に効果があるのですね。
たしかに、この3つが充実すれば若返ったように見える・感じることは間違いないですよね。

今や世界中で大人気?!

高麗人参にしか含まれていないので確かに一極集中、
世界中の「若さが欲しい」人たちが欲しがること間違いないですよね。

有名なセレブや女優なども、高麗人参を様々な方法で摂取して毎日の生活にハリと若さを維持しているそうです。

高麗人参サプリメント「高麗人参健美力」

そんな高麗人参のサプリで今回紹介されたのが「高麗人参健美力」
美容研究家の小林照子さん推し推しのサプリです。

それはもう、さまざまなこだわりと推しポイントを紹介していただきました。

なるほどなるほど・・・
なんかスゴイ!!!
ってことはすごくよく伝わってきました。

早速、実家の母(65歳)に

自分にも最近若さが足りないので、これは試すべき・・・!と思っていたのですが
65歳になる実家の母が父の人間ドックの結果「癌かもしれない」という衝撃的な出来事ですっかり元気がなく、自分まで体調が悪くなってきた気がするというので話のネタ的に「健美力」をもってお見舞いに行ったのですね。
※癌のほうは現在きちんとした検査中です

本当にこのままではマズいと思ったのか

「その高麗人参健美力を譲ってほしい」

と訴えられてしまいました。

まぁ、いちおうアラフォーの自分よりは、年長者の母のほうがこのサプリメントを必要としているのは明白なんだろうな。と思ったのもありますし、少しでも心の慰みになれば、と高麗人参健美力を渡して帰ってきました。

2週間飲み続けた結果・・・

検査だ入院だ書類だと癌宣告を受けた父親本人がバタバタと忙しくしている間、とっても元気のなかった母親なんですが

とりあえず退院してきた父の顔を見てほっとしたのもあると思いますが
※検査結果は出ておらず、採取した細胞を現在検査中です。

毎日高麗人参健美力を飲んでいる母親はだいぶ元気になりました。
※何度も言いますが、まだ父親の癌の結果は出ていません。

いやー、これ。
身体が元気になったから少し前向きにモノが考えられるようになったんだと思います。

人間ってすごいですね。

病は気から、気持ちは身体から

今回は、本当に他人の病で自分まで気に病んでしまい、
高麗人参健美力を飲んで、体が元気になって、気持ちも元気になることができました。

とりあえず元気になったので、
また鬱々してきたら「元気になるサプリ」を勧めるつもりでいます。

いつまでも若々しくいたいですもんね。

高麗人参健美力
http://shop.shinkolucky.co.jp/

#rsplive #サンプル百貨店 #健美力 #高麗人参健美力

コメント

タイトルとURLをコピーしました