贅沢なバター、明治スプレッタブル

RSP60

タイトル、適当なわけじゃありません。
本当に本当にこれしか浮かばないんです。

ぱん

なんかバターの塗られたバケットの切れ端・・・
これが目の前に運ばれてきたとき「ナニコレ?」と思ったこと、否定しません。

でも、食べてみてびっくり。
プレゼン見てびっくり。

2つのパンに塗られたバター、
バターというより本当にクリームだし。
味も全然違うし。

ベースは同じだけど、
片方が素のままですごくおいしいんだけど、
もう片方にイチゴジャムが練り込んであって「超美味しい」に進化してました。

これ、絶対乳製品OKな人なら誰でも好きな味だと思いますよ・・・!

明治スプレッタブル
小さくてお高いけど、クリスマスとかにお店で見たらきっと買っちゃう・・・。
朝食とかではもったいない!ワインに合わせて食べたい!
でも、バケットに塗るのがやっぱり最適な食べ方だと思います!

リッツなどのクラッカーにお洒落に盛り付けてもいいかも。
パーティー要員に欲しい子です♪

#RSP60 #サンプル百貨店 #明治 #明治スプレッタブル

コメント

タイトルとURLをコピーしました