RSP Live 参加しました!!

RSP_Live202006

前回のリアルサンプリングプロモーションがコロナ禍の影響で中止になり、3か月。
なんとオンラインでYoutube放送開催となりました。

ZOOMで乾杯!

実際にサンプルを試すインフルエンサーたちは事前にZoomで集まって記念撮影と試供品の「富士美味しい水」で乾杯を!!
参加者はなんと210人超え。
私はこのために自宅のPCにもZOOM導入しましたが、慣れていそうな方も結構いらっしゃいました。
お子さんやペットと一緒に配信を視聴されている方や、テレワーク中と思われる旦那さんがアプリ設定している姿が映りこんでいる方もいましたね(^^;
ホテル開催とは雰囲気が違ってリラックスしながらイベントに臨んでいた方が多いように感じます。

僭越ながら参加させていただきました~!

今までの「会場に女500人」もなかなか爽快なのですが、
ページをめくってもめくっても女性勢揃いもなかなか壮観でした(^-^*)

本編はYoutube放送!

今回の司会進行はこのおふたり。
ゲストは吉本芸人のタケトさん。
前回のRSPには北斗晶さんが登壇されていましたし、その前は司会に魚住アナも来ていましたね。豪華になってきたなぁ・・・。

肝心のプレゼンは、こんな感じです!

近い!
なんだか今までよりもとっても近い感じがしますね!

実際、今まではプレゼンターがばーっと喋って最後にコメントがついて終わり、という感じでしたが、今回は司会との会話を交えながら、まったく新しい形でのプレゼンとなっていました。

視聴者は1000人を超えていましたので、
関係者の方や、抽選に漏れた方も視聴していると予想されます。
今までと違って当選していなくてもプレゼンが見れるのは嬉しいですね!
もちろん男性の方も視聴できます。
※レビュー大賞への参加は当選者のみとなるそうです。

主旨はいつもと同じ!

メーカーはこだわりを伝えたい。

画像が切れてしまっていてすいません。
RSPに来たことのある人なら必ず見たことのある絵ですね。

この商品が「いい」って言われても何がいいのかわからない・・・
そんな「わからない」が「わかるようになる」RSPです。
これをブログやSNSで発信して「ここがいいんだ!」をシェアします。

参加するようになって買うものを見る目が少し変わった気がします。

次回RSP liveは9月!

実は、サンプル百貨店公式サイトで既に参加申し込みが始まっている次回RSP。
次回も会場形式ではなく、今回とおなじ配信形式でイベントを行うそうです。

サンプル百貨店では商品プレゼンイベントを行うだけではなく、普段からメーカーから様々な商品を「お試し」価格で販売し、さまざまな商品の布教を行っています。
本当に「配って布教しろってことだな?!」というくらいの量で届くので、ヘアケアや普段使いのドリンクなど、じっくり長期間試して良しあしがわかるのでありがたいです。

登録するときに会員の招待コードがあると500円クーポンがもらえるそうなので、興味のある方は是非サイトを見てみてください。

会員招待コード: dmMGsDek

私はサンプル百貨店でこれを買っています!

最近は、こちらで購入したアサヒ商品(スリムアップスリムとグラノーラセット)を会社に置いておいてお昼ごはんにしています。
スリムアップスリムは他のプロテインと比べても美味しくて飲みやすいし、グラノーラも半分食べれば十分おなかいっぱいになってしまいます。
そして何よりも置きっぱなしで荷物もいらず食費がお手頃に・・・(^^;
やめられません。

スリムアップスリム
https://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000289184/

グラノーラ
https://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000291415/

他に、シャンプーのまとめ買いなど。
買い物の回数を減らしたい昨今なので、次に使うシャンプーが決まっていなくて、安くたくさん買えるとなると、とてもありがたく購入させてもらっています。

コーセーコスメポート
ジュレーム エクストラモイスト シャンプー/トリートメント
https://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000300681/

※どの商品も普通に購入するよりものすごくお手頃価格なので無くなるのも早いです!
見るころには売り切れていたらすいません・・・!

登録はこちらから、是非どうぞ!!

会員招待コード: dmMGsDek

このサイトで注意してみるべきなのは、賞味期限でしょうか。
なにしろ、量が凄いので使い切らずに賞味期限が切れてしまうこともままあります。
気にしない胃袋の持ち主なら大丈夫かな?と思うものも多いですが、念のため。

商品の転売は固く禁じられているため、くれぐれも家庭やお友達とシェアなどの範囲で使い切るように努力しましょう!
※実家にはいつも喜んでもらっています。

#rsplive #サンプル百貨店

コメント

タイトルとURLをコピーしました