【RAXY-Store】RAXY Beautybox

Linkshere&楽天

楽天市場のイベントでいただいたモニター品、一番最初はやはり楽天市場のサービスから。RAXYの定期購入ビューティーボックスです。
毎月数量限定で発売されるBOXは「美容のスペシャリストが毎月変わるテーマに合わせてRAXYのためだけにセレクト」したもので、毎月自動更新コースと3か月ごと更新コースに分かれています。
購入者にはアンケートが配信され、そちらに答えると楽天スーパーポイントがもらえる仕組み!!色々な条件に合わせて様々なコスメを試してみたいと思っている人にはうってつけのサービスとなっています♪

今回のファッションフェアでは3月分の「春のゆらぎ肌レスキューセット」をいただきました!

なんと、美容家の岡本静香さん監修。
「日本には美しい四季があるからこそ、肌環境もその都度変化します。
ゆらぎやすい3月も美しい肌でいられるような、心強いアイテムを集めました。」
との事。入浴剤、シートマスク、洗顔料、オールインワンの美容液に色付きリップ。
詳しく中身を見ていきます!

この入浴剤はもしや・・・ってもしかしなくてもRSP60でいただいたミノンの入浴剤と美白フェイスパックシートですね!
風邪薬の「ルル」や美白の「トランシーノ」で有名な三共ヘルスケアの製品です!(やっとメーカーをちゃんと覚えました・・・(^^;)
肌のかゆみを抑えてくれる、アトピーさんにもお勧めできる「ミノン」シリーズ。
こちらの試供品が入っていました。肌が弱っている季節には最適です。

オールインワン美容液の「メディプラスゲル」はモンドコレクション連続金賞の実力派!
洗顔後この1本だけで肌をほぐし、浸し、包み込んで、24時間肌を乾かしません。
定期購入だけで30万人を超える顧客がいるというのですから驚きです・・・!

amritaraのクリーミーホイップソープは、保湿成分としてヒアルロン酸を配合しているので、洗顔後つっぱらず優しい使用感。泡ソープなので泡立てが苦手な人は重宝しそうですね!

そしてリップクリーム。
リップクリームとはいえ結構しっかりとした色づきなのでかなりいいです・・・!
色もすごく好み♪ポーチ入り確定かもしれません。

ここまでで十二分に元はとれてしまっているのですが・・・
アンケートでさらにポイント還元があるなんてお得すぎですよね!!
申し込みたーい!!
と思ってサイトを見たら受付中のはずの5月分は売り切れてました(><)無念!

夏に向けての「涼やか美人セット」なども販売しているので、
いまいちどの化粧品を使っていいかわからない方はセレクトされたものを使ってみてもいいかもしれません!
今回いただいたリップはかなり「良いものに巡り合うきっかけ」になったと思います!

5月から使い始めたいケア商品たくさんあるので効果が楽しみです♪
早く「自分の定番」を決めたいなぁ・・・(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました