まるで“はくコタツ”!! 超ぬくぬく「裏ボアパンツ」

Linkshere&楽天

今年はちょっと遅めでしたが、寒い季節がやってきてしまいました。
こたつに入ったらもう出てこれません。亀です亀。

そんな中、すごいキャッチコピーのメールが目に飛び込んできました。

シリーズ販売累計20万本!まるで“はくコタツ”!! 超ぬくぬく「裏ボアパンツ」

これはもう本文見ちゃいますよ。
単に裏ボアパンツなら、しまむらでもイオンでも売ってますけどね。
「はくコタツ」「あったかなのに美脚」って言われたら気になっちゃうでしょ。
フェリシモ「コレクション」

お披露目します!というのでフェリシモ東京営業所さんまで見せてもらいに行ってきました!!

裏ボアパンツ、ピッタリなのにモコモコしてない!

販促用ボードのお写真いただきました!
ベージュだけ裏返し写真が使われていますが。
これを見てわかる通り、ぱっと見は普通のズボンだけど中はすんごいふわっふわです。

ウエストから足首までモッコモコ。
見ただけで暖かいです。

なのにこんなにすらっとして見える。
モコモコなのにぴったりしてるんですよね。

試しにスタッフの方に履いてみてもらいました。

通常、モコモコした裏ボアパンツだと苦しい膝組みも全く問題なく。
見た目も見苦しくないですね。
この後、起立してもらいましたが、膝が出ているようなこともなく。
実際に見なければまさか内側があんなにモッコモコだなんて考えられない

いや、実際に裾を捲っていても太ももまでモコモコしてるとはあまり想像がつかないですね・・・。

裏ボアパンツは8年の改良で毎年更に暖かくなっている

最初のうちはあえてもこっとダブっとしてたんですね・・・。流行もあったのかな?
それがすっきりシルエットになり、カラーバリエーションが増え、美脚ラインを意識。

そのうえで防風フィルムを施して体温を外に逃がさない仕様に・・・
その機能をさらに高めて柔らか素材で実現・・・!

はく毛布というよりははくコタツ。なるほど。

これなら普通におしゃれ着とあわせても違和感ないですね。
本当にありがたい・・・。

裏ボアパンツは毎月違うカラーが届く!

月に1本づつ違うデザインが届くフェリシモならでの楽しみかた。
「もう一本買おうかな」と思ったタイミングで、違った色・テイストのパンツを届けてくれます。

色違いの裏ボアパンツを3人に履いてもらって並んでいただいたのですが。
どれも雰囲気が違っていていいと思いませんか?
全部裏ボアパンツで、ただ色が違うだけなのにこんなに違う。

そしてスラっとして見えます♪

最初は「履くコタツ」ってくらいだし、家で作業するときとかいいかと思ってたんですが、これであれば買い物やフリマの売り子にも余裕で使えるな!と思ったのでした。

冬のフリマは本当に寒いので・・・!

フェリシモ「コレクション」

モデルさんの足が細すぎるわけでも、画像加工して細いわけでもない。
20万本売り上げたということも頷けますね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました