【悲報】また、洋服を中1長男氏にとられました・・・。

Linkshere&楽天

抽選制で裏シャギーの超暖かいズボンを紹介していた企業さんがファッションフェアにいらっしゃったんですが、なんと私のほうで当選させていただきまして!

早速開封、試着。
なにこれ、すごく暖かい!いい感じ!

手触りもサラサラしていて、駅のホームに立っていても全然寒くないんですよ(><)

形も色も材質も、割とどんな服装にも合わせられる優れものです。
これはこれからの寒い季節、すごく嬉しい・・・!

と思っていたら。

長男と出かける日になんかペラペラのズボンで出かけようとしてる子いるんですよね。
私「そんな夏じゃなくて、もう少し冬な格好はないの???」
長男「肌触りが気に入らない」
私「でも、それはないわ・・・。半ズボン案件だよ」
長男「じゃ、なんか貸して」

デニムが嫌い。チノパンダメ。最近ちょっと神経質なんですよね。
仕方ないので裏シャギーのズボンを渡してしまったのが、悪かった。

長男「なにこれ!めっちゃいいじゃん!」
私「ぉ、おう!」

数日たって洗濯後もなんかそのまま長男が履いてましたー!!
※最近は日の落ちるのが早いので明るいうちに親が帰れなかった時には子供たちに洗濯物の取り入れをお願いしています。

それ!

それっ!!

私のーっ!!!


40%OFF【レディース】 裏シャギー起毛ニットデニムストレートパンツ(スマートニットジーンズ)(美脚パンツ・選べる3レングス) – セシール

40%オフになったみたいなので買いなおしを検討中です(ノ_<)

買ってまたとられちゃったら悲しいなぁ・・・!!
最初から長男の分も数に入れて買うべきなんでしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました