カップ飯?!「スキヤキ牛めし」

スキヤキ牛めし RSP60

12月上旬はバタバタしていてすっかり記事の更新開始が遅れてしまったのですが。
RSP60品川行ってきましたので早速試食から忘れないうちにレポしていきたいと思います!

最初は日清のスキヤキ牛めし

スキヤキ牛めし

私、正直言ってお茶漬けとか雑煮とか好きは好きなんだけど、リゾットとか苦手っていうか・・・
この手の「ヒタヒタご飯」ってめっちゃモノを選ぶんですよ。

この牛めしはね・・・

めっちゃアリだと思いました!
思ってたよりずっとおいしかった~!

カップ麺の液体スープ的なポジションに割り下がついてて、
お湯でごはんを戻してふよふよになったあたりでこいつを投入。

割り下投入!

ごはんがこれを吸うんですよ・・・。
「昨日の残りのスキヤキ」に米投入して食べたことある日本人なら推さざるをえないでしょう。
家で食べるときには、是非卵も入れて混ぜて食べたい一品です。

「肉入ってる?!」

と思いきや大豆で作ったお肉だそうで。
言われなきゃわからないけど、インスタントラーメンとかに入ってる肉よりもずっと「肉」っぽくてこれまたGood。大豆肉ヘルシー、とか言えるような食べ物ではないですから、ここで大豆なのは「いかに肉か」これに尽きると思います。

日清さんでは「カレーメシ」なるカップ飯も出しているそうなので、これを食べたらそっちも気になってきましたよ。

カップ麺を選んできたけれど、カップ飯もなかなかでした。
今後は視野に入れていきたいところです!

#RSP60 #サンプル百貨店 #日清 #スキヤキ牛めし

コメント

タイトルとURLをコピーしました