泡立ちとお風呂のかおり。メルサボン

RSP72

最近、twitterで銭湯の風呂場でインスタ映え写真を撮る人がいるとかで炎上している人を見かけたのですが。

自分の風呂場だけで撮りなさいよ!

って私も激しく思うんですけどね。
お気に入りのバスグッズに囲まれてたっぷりのお湯に浸かってくつろぐのってすごくいいです。
バスタブから見える場所にハーバリウム置いたりして楽しんでます。

見栄えで映えるのはインスタだけじゃない!見た目で心も癒す!

最近薬局なんかへ行くと、石鹸やヘアケア用品のデザインの変わった製品がだいぶあるな・・・!
と感じますが、メルサボンも例にもれず。

旧パッケージも当時の流行を思わせるデザインでかわいいですよね。
最新のデザインで気分を高めるの、大事だと思います。

せっけん100%へのこだわり

もちろん、ソープなのでよく落ちてくれないと意味はないのですが、
洗顔と同じように身体を洗う事にもこだわってほしいというコンセプト。
固形洗顔なんかだと洗顔せっけんで身体も洗ってまーす。と言う人もいると思いますが←

なんちゃら成分とか、ほにゃらら製法とか、そういう難しいことはよくわからないのですが
美容の王様ビタミンが石鹸に残ったままなので肌にとてもいいということはよくわかりました。

成分へのこだわり

肌にいいつながりなのですが、原材料が見るからに肌にやさしそう。

特にプロポリスって健康系の注目成分ですよね。
肌にいいものっておいしそうなものも多いですよね~。

アロマな感じでリラックスできる香り

頭が頭痛みたいな言い回しになってしまったのですが。

ブースでわざわざ泡立てて肌への効果を実感ではなく、泡の匂いを嗅ぐという面白イベント勃発。
それくらい、いい香りがするんです。

お風呂上がりの香りって、いいですよね。
自分の匂いはよくわからないので、旦那氏の風呂上がりの香りを楽しみます。
朝になると加齢臭がするので、そばでお喋りするならやはりお風呂上りですね。
好きな香りのボディソープを使わせれば不快感も軽減します(酷)
夫婦の会話がない人も試してみたらいいのに()

冗談はさておき、本当に香りについてはすごくこだわってる感があったので、匂いを気にする人は是非試してみてほしいです。

この人たちが監修している香りらしいですよ!

現在型落ちで旧デザインのものがすごく買いやすいので、まとめ買いもいいかもしれませんね。
楽天ルームに貼っておきますね(ルームはもうメモのような扱い)

https://room.rakuten.co.jp/maia_alice7/items

#RSP72 #サンプル百貨店 #メルサボン #メルサボンボディウォッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました