こたつでアイスの王様「ゆきみだいふく」

RSP72

求肥でアイスを包んだまーるいアイスといわれたら「ゆきみだいふく!」というくらい有名なアイスが日本にはありますね。

「ゆきみだいふく」です。(しつこい)

(冬にこたつでぬくっているときに欲しくなるあのくちどけ。
なんとも言えないんですよねぇ・・・!

種類の王様「ゆきみだいふく」

twitter中の人が行ったキャンペーンの告知を見てびっくりしたんですが

ぇぇえ50種類以上・・・?!

ロッテの公式サイトを見てみたら、本当に2018年までに期間限定商品だけ51種類、発売されていましたびっくり・・・
今年さらに出てるから・・・考えたくないくらいの種類が出てるんですね。

LOTTE land
ようこそ!楽しいこと盛りだくさん LOTTE landへ!LOTTE landはロッテのファンコミュニティです。

「どうしてこれを世に出した・・・」と思った過去作品もありましたが、やっぱり食べてしまうゆきみだいふく。

新しい味はアイスでいることにもこだわりません!っていわれたら他社のデザート「雪苺娘」が真っ先に頭に浮かんじゃいます(^^;

今年は「ショコラ」の「ゆきみだいふく」

こたつの時期よりだいぶ早いですが、一足先に「今年の味」をお試ししてきました~♪

今年のゆきみだいふくは。
ハズレ感のなさが嬉しいなと素直にパッケージ見て思いました。
普通においしそうですよね。

今年のゆきみだいふくはおいしいです。

今年のゆきみだいふくは普通に美味しいです!
(イロモノもそこまでマズかったりはしないしおいしかったけどやっぱり王道が好き)

無理に新しい味とか開発しなくても・・・おいしいですよ・・・(T-T)

左下のマークを毎回なにげなく楽しんでるんですが、今回はうさぎさんですね♪
芋とかいろいろありましたよね・・・それはそれで悪くはないんですけどね。

早く冬が来ないかな

ゆきみだいふくを食べたら、一度にテレビ見ながらこたつでアイスが恋しくなってきました。
今年はバニラ以外の味も食べよう・・・!と心に誓ったのでありました。

家族で食べるなら、「とろける至福」もいいな♪

#RSP72 #サンプル百貨店 #雪見だいふく #コクのショコラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました