クレベリン前、クレベリン後。

RSP60

秋の終わりから、夏の少し前まで。
この時期我が家ではは毎年ボックスティッシュを本当に大量に使ってました。
しかし、愛知から埼玉に越してきて家の中の空気の流れが変わったのか、家族のアレルゲンが少なくなったのか「少しマシ」な状態になったんですね。

そして今年。RSP58の説明を受けて、夏の終わり。

クレベリン置き型をリビングに設置。

リビングで使うボックスティッシュの量がすごく減りました・・・!

更にRSP60でサンプルをいただけたのでクレベリン設置継続!

子供たちはこの冬、まだ一度も風邪をひいていません。
インフルエンザで「学級閉鎖が先か、冬休み突入が先か」という状態になっても元気(^^)
いつもはそういった「のらなくてよい流行」には敏感なんですけどねぇ。

「おそらくアレルゲンが減った&体内からも排出された」「室内の空気が常に清浄に保たれていた」
この2つの要素がどれだけ体に優しいことなのかが真剣に我が家でも証明されてしまったみたいです。

一番ティッシュ消費の激しい旦那にインタビューをしてみたところ。
「どうだろ。普通に鼻はかんでるけどそういえば減ってるかもしれない」
と返答がありましたが、旦那が自分で買い足している薬局でのボックスティッシュ購入費は少なくなっていました。レシートも正直だった・・・!

2年目でここまでの減少なので、クレベリンも大きく影響していることは間違いありません。
が、折角なのでこのまま春まで使い続けてみて様子をみたいと思います(^^)

クレベリン
https://www.seirogan.co.jp/cleverin/

#RSP60 #サンプル百貨店 #大幸薬品 #クレベリン

コメント

タイトルとURLをコピーしました