喉が痛くなったら「ペラックT錠」

RSP60

実は私、ペラックT錠はのどの風邪に特化した薬だという固定観念そのままに説明を聞いて帰ってきてしまったのですが、違ってました(><)
RSP60でいただいたサンプル品を並べていたら旦那が「あれっ?ペラックT錠じゃん」と思わず言ったのを聞き逃したりはしませんでした。

「あれ?この薬、我が家で使ったことないはずなんだけど・・・」
「前の会社(パチンコ屋)でよく使ってたんだよ。大きな声出してなんぼだし」

詳しく話を聞いていくと、ペラックT錠は「喉に特化した風邪薬」というよりは「喉が痛いときに痛みを抑えてくれる薬」らしい。
ということは。

改めて公式サイトを見直してみると、ばっちり書いてありました!
「長時間しゃべったり大きな声で歌うことでの喉の酷使に」
・・・効くんだ?!

あっ。プレゼンでもちゃんと説明してもらってたみたいでした(^^;

次回カラオケに行ったときには是非持参したいと思います。。。!

ペラックT錠
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_pelack/

#RSP60 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #ペラックT錠

コメント

  1. […] 前回ペラックT錠をご紹介させていただいた時に暴露したんですが、私はペラックT錠ってのどに特化した風邪薬だと思ってたんですよね。 […]

タイトルとURLをコピーしました