【事前情報】BELTA、表参道に期間限定オープン

Afb

先日、Afb EXPOで気分の上がるプエラリアサプリの写真をちらっとあげたのですが、このピンクとホワイトのかわいいサプリを販売している「BELTA」が表参道に期間限定でリアル店舗をオープンするという情報を手に入れました!

期間は、2018年4月20日(金)~ 2018年4月22日(日)の3日間。
もう再来週ですね・・・?!
私は休日出勤の予定の日ですね・・・?!(残念過ぎる・・・)

最高級ランクのベルタプエラリアサプリ、本当にかわいい・・・。
撮影小道具にしてしまいたい・・・。半分くらい本気でレジンで固めてアクセサリにしたりしてしまいたい・・・w

ベルタプエラリア

タイ国厚生省食品薬品局でAAAの認可を受けた最高級プエラリアを配合した本当のバストサプリ、侮れません。


葉酸サプリもかわいい。。。!
こんななりをしていても、「プレママ御用達」サプリというだけあって、

◎厚生労働省推奨400μgの葉酸
◎27種類のビタミン・ミネラルを配合
◎15mgの鉄分・250mgのカルシウムを配合
◎18種類の野菜を配合

と、かなりの高品質なんです。

女性のための会社なので、他に出している酵素ドリンク女性用育毛剤も高品質でなにより「かわいい」!!
見た目だけでここまでテンション上げてくれるサプリってそうそうないと思います。
これ使ったら本当にかわいくなれそうって思っちゃいますもん。

こんななりしてますけど、ダイエット補助品ですよ?!酵素ドリンクですからね?!
試飲させていただいたらすごく飲みやすかったです・・・!

ベルタ酵素ドリンク
産後のママさんとか

ベルタ酵素ドリンク
ブライダルダイエットなうなプレ花嫁に人気あるみたいですね!

プレゼントにする方も多いというお話を聞くことができました。

これらの商品を直接見て買うことのできるショップ・・・。
残念ながら私はいけませんが、Afb EXPOのブースを見るときっとすごくかわいらしいお店になると思うので、近くの方、興味ある方ぜひ行ってみてくださいね!

駅徒歩1分・・・!
インスタ映え間違いなしのカフェスペースもすごく気になります・・・!

私は職場でサンプルにいただいたルイボスティーをいただきたいと思います。

無念・・・(><)

コメント

タイトルとURLをコピーしました