一度太ってみたいという人もいるんです。

Afb

「あんたに飯を食わせても(ちっとも肉にならないから)もったいない」というのは義母や義妹がうちの旦那氏によく発していた言葉です。
身長が180センチを超えているので肉にならなくてもちゃんと成長してるじゃないかと思うは思うんですが、確かに細い。
自称「俺、風呂上りに鏡の前に立ってあばらの見えない時期がなかった男だから」
うん、飯を食ってももったいないっていうのは大まじめなネタだってことなんですね。

太れない人というのは一定数存在する・・・!

エンジニアで極端に太い人と極端に細い人がいるのとはまたベクトルの違う話です。
今はダイエットやるぞー!と頑張って減量とかしちゃってる私ですが、子供のころはやっぱりどうがんばっても細かったです。
父親がこの「なんかわからないけど太れない」感じの人で、私が子供のころには毎日のように接待だったり、休日は接待ゴルフでブービー賞狙ってきたりとかいいもの食べる羽目になってた割には同僚の方々と違って全然太らない人でした。40代中盤で「それビール腹っていうんだよ」と何故か腹回りだけ立派に・・・男の妊婦?

きっかけがあると、人の体は肉を貯めるようになる

私は20代前半から、父親は50代くらいから、なぜかお肉が付き始めて一般的に「太る」を産み出せる体質に変質しました。びっくりですね!
私自身は子供が生まれた後激やせしてしまい、その後「ようやく戻ってきたな」と思ったら一気に太るところまでいってしまった感じです。
授乳や育児で体が今まで以上にエネルギーを必要とするようになったから予備として肉を「貯める」ようになったのですね。
父親は仕事をかわって毎日適度に全身の筋肉を使うようになったらやはり肉がついてきたそうです。
痩せるためにも太るためにも適度な運動と筋肉が必要なんですね・・・!
ということは、痩せるためにも太るためにも「タンパク質」が重要だということです!

痩せるためでなく太るために開発された食品

今の私には毎日飲めだなんておそろしいものなんですが、子供のころだったら「飲んでみたい!」と言ったかもしれません。

管理栄養士が監修した太るサプリ「フトレマックス」

はい、Afb Expoで試飲を・・・・しました!
1日ではさすがに太ったりはしませんでした(^^)

飲んだ感じの感想は、ズバリ「美味しかった・・・」の一言につきます。

美味しいんですよ。
これならきっと毎日飲めます。
毎日飲むと、もれなく太ります。

太るためのプロテイン

「太りたい人はよくマッチョのためのプロテインを飲んでいる」という話を伺ったのですが効率的な話でいうとやはり「太る専用に開発されたプロテイン」のほうがだいぶ効率よく太れるということで・・・
私は栄養士さんではないのでとりあえずパッケージの成分表示を撮影させていただきました!

これを牛乳に混ぜて飲むので、摂取栄養素はまた変わってくると思うんですが、タンパク質だけじゃなくて炭水化物と脂質が半端ない・・・!
痩せるためのサプリだと、肉を食べたら脂質を一緒に摂取してしまうからタンパク質を摂取するときにサプリで脂質を除去することを目的としているのですが、これは本当に逆方向ですね!

太れなかった開発者の念願叶った商品・・・!

一番「太りたい・・・!」と願っていたのはフトレマックスの開発者。
自らをモデルにした画像をバナーにしています。

ドクター・フトレマックス

確かに同一人物ですね。
同じく「太りたい」と思っている同志が多くいることを知り、フトレマックスを広めたい・・・!とおっしゃっていました。

太りすぎもよくないですが、貧相なのは努力だけで改善できないことも多いので、こういった補助食品があるのはいいことですよね!
軽い運動とセットで摂取するといいと思います!(自分がガリガリから太ったときの体験談)

ドクター・フトレマックス

健康的に、っていうところが大事です!
ドクター・フトレマックス

コメント

タイトルとURLをコピーしました