女性の白髪・抜毛等々髪の悩みを解決してくれる「マイナチュレ」ー序章

Afb

マイナチュレを真剣に自分の頭でモニタリングしてみようと思った件について。

このブログで書いたか前のブログで書いたか覚えてないんですけど、私の髪、縮毛矯正したらブラシが髪に埋まってとれなくなってしまったことがあるんです・・・。その後トリートメントをしてもらってもあまり長持ちせず、常に「傷んでますね」と言われる状態。しかも、実は私、前頭部の白髪がやばいんです・・・。こっちは遺伝的なものだから仕方ないんですが。

お風呂での洗髪後に排水溝を見たら軽くホラーなんですよね。髪が抜けすぎてて。
実は洗髪前に「大島椿」を傷んだ毛先に染みこませるというリバースケアを行ったらものすごく改善されたのですが、ちょっと大変。ほかのケア方法も探しているところです。
ホホバオイルやココナッツオイルもそこそこ効き目はあったのですが、大島椿が私はお気に入りですね~。

というわけで。
この天然パーマさんには子供のころからさんざん苦労させられておりまして。
何かしてないわけでなくても髪のお手入れがうまくできなくて、私が最後にとった手段は

あきらめる

だったんですね。

ヘアカラーも、においが苦手だし、家族もにおいを嫌がるので美容院only。
しかし、美容院に行く余裕がいろいろな意味で ない。

そこにafbイベントで見つけた「予約販売分まで完売」してしまった「マイナチュレ」の「カラートリートメント」ですね!

私好みのいい香りがするカラートリートメント発見。
話を聞くとこのカラートリートメントはオールインワン。
使っても髪の毛が荒れないどころかケアできる!

マイナチュレさんのご厚意で一足先に入手できました!じゃん!

どのヘアケア商品でもブランドを統一すると効果が高まるということなので、無理を承知でお願いしたらシャンプーとコンディショナーも一緒に用意していただけると!!嬉しすぎる!

同梱されている冊子もすごくいいです・・・!
髪の毛のこと、真剣に考えて髪の毛にためにしてあげられること、マッサージやQ&Aだけでなく、睡眠のことまでしっかり記載してくれています・・・!
説明書は大きく、わかりやすく!そして結構細かい!!(痒い所に手が届く的な意味で)

モニターサイトの使命として、こちら熟読してしっかりレポートしていきます!
4月29日ー30日、ちょっと外でお風呂に入ることになっちゃってるのでキリよく5月1日から使い始めていく予定です。

シャンプー&コンディショナーはこちら
臭い訴求

カラートリートメントはこちら
マイナチュレ カラートリートメント

6月はじめに同僚の結婚式があるので「髪をきれいにして臨みたい!フラグではなく!!」とtwitterで宣言していたので即時的なものではなく恒久的なものを目指してじっくり頑張っていきたいと思います♪

 

→レポートしました!!

真剣に髪の毛&頭を洗ってみた1日目【マイナチュレ】

真面目に髪の毛洗ってみてびっくりした【2日目】

髪の毛が生えてきた・・・?!【マイナチュレ 半月】

2か月マイナチュレを使って得た効果とは?!

 

コメント

  1. […] 至れり尽くせりの付属品・・・! […]

  2. […] 届いたときの様子と同梱物の紹介はこちら […]

  3. […] ※4セットくらいまとめ買いした後にマイナチュレをモニターでいただき、Hair […]

タイトルとURLをコピーしました