楽天アフィリエイト×リンクシェアジャパン ファッションフェア2018 行ってきました!

Linkshere&楽天

最近始めた楽天ROOMの絡みから楽天アフィリエイト×リンクシェアジャパンのイベントに行ってきました!
美容に力を入れるならファッションも少し考えたいですよね!
おしゃれな人たちたくさんいるんだろうなーと思ったけど、やっぱりたくさんいらっしゃいました~(^^;

私は12時から入場のグループだったのでお昼前に楽天の本拠地二子玉川へ。
※グループの基準はよくわからないけどランクじゃないかと思ってます。
楽天アフィリDランクの私は「白」(リンクシェアもID持ってるけどSID入れるのが面倒で楽天アフィリで申し込んでしまいました・・・登録サイトもごっそり入れ替えたし)


メールを頼りに楽天クリムゾンハウスへ・・・
4階?4階に上がれるところも案内もないよ?
仕方なく警備員さんに「入り口がわからなくて・・・」と聞くと
「そのメールは間違えていて、イベントは隣のビルでやってますよ」との事
ぇえー・・・orz ※確かにサイトにはクリムゾンハウスとは書いてなかった・・・

こっちですね!!プラカードもったお兄さんが入場案内やってました(^o^)
時間に間に合ってよかった~。

入り口で簡単な説明と注意事項を聞いて早速場内へ!
色々な系統のキラキラしたお姉さんたちがたくさんいました♪
子連れの方もいらっしゃいましたね~。主婦アフィリエイターさん増えてるんですね♪

人の流れに身を任せて歩いていくと、毎月違ったジャンルのおすすめコスメとサンプル品を届けてくれるという楽天のサービスを発見。他とは違う風体に最初なんのお店なんだろうと思ってたらスタッフの方が説明をしてくれて・・・・

と思ってたらスタッフの方は私をスルーして後ろの方に説明をされていたみたいですΣ(・・
す、すいません私キラキラしてなくてっ・・・!
でもサンプルはしっかりいただいてしまいました!
イベント唯一のコスメ系サンプルでした。3月送付分のセットです。

なんか、色々使ってみたい側からするとこのサービスすごく便利~。
最初からこのサービスを知っていたらモニター品集めてこのサイトを立ち上げることもなかったかもしれないですね(^^;
後程別記事で詳細書きます!

といった感じで場内をふらふら。

名札ケースの中にある引換券とサンプルを交換する仕組みになっていて、ランクによっていただけるサンプル数に上限がある&厳選が必要なのでなんだか何週もしてしまいました。

靴は試着用のみ置いてあって、後からお店から商品を送ってくれる仕組み。
他のものは持ち帰りです。

前述したとおり、いただけるサンプル数に限りがあるのでサンプルをいただいていなくても「これは!」と思うものは写真とお話をいただいてまいりました!
レビューを書く契約でサンプルをいただいているのでそちらが優先になりますが、本当に「これは!」と思ったものは購入してでも書くと思うのでどうぞ楽しみにしていてください(^o^)
自分はもう使わないけれどもあの時これがあったらな・・・!というものもたくさんありましたしね!

例えばmikihouseのおむつケーキならぬガーゼタオルケーキとか。
マシュマロガーゼめっちゃ肌触り良かったです・・・!さすがmikihouseって言っていい・・。
ベルメゾンさんは子供服でした。女子向けが本当にサイコー。
姪っ子に着せたかった・・・(*´Д`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました