【森永乳業】PARM(パルム)-rsp2

RSP62

箱で買ってきているのに、気が向いたときに食べようとするといつもなくなっている(犯人は長男)森永のアイス「PARM」を、私もついに食べることができました・・・!サンプリングプロモーションRSP62の試食ネタはまだまだ続きます!

ミルクチョコレートは森永がおいしいですよね~。
先日、イオンで牛乳プリンのコラボTシャツも見かけました。
牛乳プリンもおいしいですよね♪そしてマスコットキャラがかわいい。

PARMはブースもひらいていて、開場前に試食をいただけたんですよ(^^)

なんと、まるっと1本。
嬉しい・・・!嬉しいけど、大きい・・・!
あと、なんか「席に戻ってください」アナウンスが流れ始めた・・・(^o^)もっとゆっくり食べれたら最高だったー!

PARMはバニラアイスなんだけど、森永のあまーいチョコレートの味がとても濃厚で本当においしい。暖かいコーヒーが欲しくなる味ですよね♪

実は、私PARMって赤い箱のやつしか知らなかったんですけど、こんなに種類が出ていたんですね!!

というわけで、試食タイムに抹茶味をいただきました!
2本目ドン!

抹茶ミルク味って右にも左にも転びやすいと思うんですが、こちらはバニラに負けすぎず、主張だけというわけでもなく。きちんと「抹茶とバニラのアイス」というバランスを保っていたと思います。

私は青汁が苦手、ということからお察しいただきたいと思いますが、抹茶製品は「かなり」選びます。すごく好きなものと、ちょっと無理系に分かれるんですが、こちらはもちろんおいしくいただける部類に入りました(^^)よかったよかった。

次に家で買ったときには!
気が向いた時ではなく、ちゃんと残っているうちにいただきたいとおもいます!

#RSP62 #サンプル百貨店 #森永乳業 #パルム

コメント

タイトルとURLをコピーしました