今回はおいしく飲めました!!大麦若葉(青汁)

RSP64

RSPで青汁をもらってくるのは何回目?3回目くらいでしょうか??
その度に「私、青汁苦手なんです・・・」宣言をして。
うん。私でも飲めたよ・・・。っていうつまんないレポートしてたと思うんですが。

今回もね。嫌な予感がしたんですよね。
でも、スイーツに調理して美味しく食べれる方法っていうのを教えてもらったから!
きっと大丈夫!そう思ってたんです。

RSPのプレゼンに現れたあの人のおかげで試飲はクリア

RSPに出かけて行って黄色い歓声を聞くなんて想像もしてなかったんですが
大麦若葉のCMに出演されている「原田龍二」さんがまさかのプレゼンテーターさんと一緒に登壇というサプライズがありまして・・・!!!

世間に疎い私でも相棒の原田さんは知ってるぞ?!
皆さん、カメラの構え方が本気です!手を振ってる人もいるし・・・
参加者にはサプライズを通り越してもう「ハプニング」ですね

イケメンのプレゼンサービスに癒されながらの強制試飲(豆乳ver)

青汁として普通に飲みました・・・!
頑張った私!
青汁は飲んだだけで自分を褒めてあげられる素晴らしい飲み物です!

ブースでいただいた青汁スイーツは神の味

休憩時間は原田さん効果でものすごい人だかりだったのですが、ワタクシ、実は開場前にもうスイーツいただいちゃってましたんで紹介しますね!

青汁寒天でございます♪
これ、抹茶ゼリーの味です。
この時はフルーツポンチ風でしたけど、コーヒーゼリーみたいにフレッシュかけるだけでもおいしくいただけると思いますよ!!
牛乳を入れて抹茶ミルク風に仕上げてもきっとおいしい!
牛乳寒天にすれば草っぽい感じが消えるはずです。

待って・・大麦若葉「バナナ味」・・・?

家に粉寒天のストックあるし!今回はスイーツに挑戦して「飲む」じゃなく「食べる」のレポート書くぞ!

ってはりきってたのに。

ん?

君、なんか試飲の時と箱のデザイン違うよね??

バナナ味・・・?!!!

えっ・・・普通のと違う・・・
てことは、味を試してみないとスイーツになるか判断できないよね?

「そのまま飲んでみるしかないんじゃない?」と旦那氏の非情なひとこと。

飲みますよ・・・飲めばいいんでしょ・・・(><)でも牛乳で飲むからね?!

って、あれ?あんまりバナナの味がしない・・・。
上のほうの溶けきってない粉は草っぽい味するけど、なんだろう、バナナ入っただけでここまで味がまろやかになるものだったんだ?!

いつも頑張って飲み切ってる気がしたんですが、
今回はもう一杯出されてもきっと普通に飲めますよ!!!すばらしい!

水溶きに挑戦した参加者さんの記事を読んだのですが「抹茶みたいで飲みやすかった!」と。
見た目も清涼感溢れる感じでした。バナナジュースっぽいのかと思って警戒してしまった・・・。

私も次は水溶きに挑戦します!あとはスイーツも♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

山本漢方 ハローキティの大麦若葉粉末 バナナ味(7g*15パック)【山本漢方 青汁】
価格:1026円(税込、送料別) (2018/9/30時点)

 

楽天で購入

 

 

#RSP64 #サンプル百貨店 #山本漢方製薬 #大麦若葉粉末100

コメント

  1. […] 前回の青汁のような本人登場サプライズはありませんでしたが(苦笑) 松潤のアップを存分に楽しんでまいりました!! のどに即効アタックより、心が即効アタックされそうなCMですよね・・・。 後ろのほうに「尊い・・・」って声が聞こえてきそうなため息出てる人いました。 […]

タイトルとURLをコピーしました