サングリアってこんなに簡単だったっけ?

RSP64

ホットワインのおいしい季節が近づいていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワインなんか夏でも冬でもそのまま飲めばいいよ。そのまま飲んでもおいしいよ。っていう人も、もちろん多いと思います。

でも、卵スープを飲むのと同じくらいの手間でサングリアができちゃったら。
ホットサングリアとか・・・作ってみたくなりませんか?

フリーズドライで簡単サングリア♪

見た瞬間に、なるほどね~!と思いました。
ワインでフルーツにもどせる簡単サングリアの素。

こんなの、あったらめちゃめちゃ便利に決まってるじゃないですか!
ワイン以外にも、紅茶だとか結構色々と使えそうですよこれ。

えっ?私はもちろんワインに使いますよ(^^)

サングリアの素「赤ワイン」を使ってみた!!

もう説明も何も写真を見たままです(苦笑)

庶民の味方、サントリーの「デリカメゾン」甘口赤ワインをご用意させていただきました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サントリー デリカメゾン 甘口赤 720mlペット
価格:300円(税込、送料別) (2018/9/30時点)

楽天で購入

サングリアの素はわかりやすいように氷の上に載せています。

グラスがワインっていうだけでなんか格が上がった感じがしますよね・・・!
サングリアっていうだけで、なんか手間かけた気もするし!

この日はローソンでゴディバのコラボスイーツ買ってあったんです~♪
赤ワインとチョコレートって相性いいですよね♪

こんなことがあったりもしたのですが

とてもおいしくいただきました♪満足!!

 

#RSP64 #サンプル百貨店 #アスザックフーズ #サングリアの素

コメント

タイトルとURLをコピーしました