tu-hacci(ツーハッチ)2カップUP?!楽盛りキャミソール♪

Linkshere&楽天

夏=薄着=私の体のラインってどうなってるんだっけ?
私、ダイエット中に気が付いてしまったんです。
ちょっと胸が大きくなったな~って思うとリバウンドして(太って)いるという現実に。
そして、胸が減るのってわかりづらいけど、体重が落ちると確実に胸も減ってるということに。

よくダイエットは胸から痩せるって言いますけど、それってつまり「胸は非常にわかりやすい部位」だということですよね!腹は意外とわかりづらい!

授乳中のみ爆乳だった時期があるので、真っ平ちょっときついなぁ・・・
いや、最近は腹肉があって段々だったからぼこぼこ平だったと思うんですが。
補正下着に手を出すべきなの・・・?ってちょっと迷っていた、そんな折に

楽天ファッションフェアでこんなものをいただいてしまいました!

キュッと締めてグッとあげてくれるキャミソールです。
別に谷間とか強調しなくていい。体に「ライン」というものが存在すればいいんだ。
そんな人のために「Uネック」作ってみました!って。
フィット感半端ないからちょっとかがんだくらいでは見えないですよ♪って。

早速着てみました~♪

装着前

装着後

うーん、ちょっとわかりづらいですね・・・。


こちらの写真のほうがわかりやすいでしょうか?
特に脇や腕で持ち上げていない様子がわかると思います。
更に脇肉がはみ出てますねorz
こちらもしっかり格納可能でした!まだまだサイズあがりますね(><)

すごくフィットするので着るのは簡単ですが脱ぐのが結構大変でした(^^;
でも、それはすごく一瞬の話なので、これから暑い時期に入っていったときにはかなり重宝するアイテム間違いなしです。胸が大きく見えることよりも脇の垂れている部分をキュッと締めてくれるほうが嬉しいかも・・・。

洗濯表示はこんな感じ。

プリントしてあるのでタグがありません!タグが擦れて気になったり、痒くなったりすることがないのはうれしいですね。

もちろん、Vネックもあるし、このお店は下着屋さんなのでかわいい下着がたくさん・・・!
下着こそ見えないおしゃれだと思うので気分を変えたいときには積極的に攻めていきたいものです♪

コメント

  1. […] あと、前回やはりお世話になった「楽盛りキャミソール」のtu-hacci(ツーハッチ)さんが出店されていたのでご挨拶に行ったら、また新製品を出されていました・・・! […]

タイトルとURLをコピーしました