フォーチュン RH シャンプ&トリートメント

@コスメ

@コスメでようやくポイントがそこそこ溜まってきた&チークがカスカスになってきたので化粧品買うぞ!と意気込んだものの微妙にクーポン利用に手が届かなかったので金額合わせにシャンプーとコンディショナーのトライアル品を注文してみました。

ほどなく到着、開封、そして・・・!
単三電池と並べて写真撮影。

予想はしていたけど、これは値段の割に大きいんだろうか?小さいんだろうか?(486円)
Amazonだと430円くらいで買えるみたい。
レビューを見たところ、焦点は「香り」らしく、かなり賛否両論に分かれている模様。

このサイズだとスーパー銭湯に持っていくのにちょうどいい大きさだな!とは思ったものの、とりあえず家で使ってみることにしました!

泡立ちは結構良いと思います。
そして、問題の(?!)香りはかなりフローラルですね!
確かにこれは意見が分かれるかも・・・。
ちょっと昔(昭和)の化粧品ってこんな感じの香りだった気がします。
懐かしくて私自身はそんなに嫌いではないですね。
旦那氏は結構好きな香りだった模様。

開封してちょうど1週間で使い切りました。
量的にも質的にもこのトライアルはやはり温泉などにちょっと持っていくのにちょうどよいかも。
ちょうど誕生日クーポンが来たので店舗から消える前に買い足そうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました