半年前から現在までの体重事情

RSP58

ダイエット成功体験 に分類していいんでしょうか(^^)

去年の今あたり。仕事中に間食癖がついてしまっておもしろいくらい体重が増え始めましてね・・・。
目に見えてお肉がついていくものだから旦那氏からついに体を心配する声が上がってきましてねー。

うん、私もちょっとまずいかな?って思ってた。。。

そんな折、派遣の仕事には期限があるのを思い出して、自分で稼げる方法何かないかな?と探したところに出てきたのがアフィリエイト。
でも、アフィリエイトやるならそれなりに勉強してライティングも鍛えていかないとね。
と思っていたところに目に入ってきたのが「サンプル百貨店」のリアルサンプリングプロモーション(RSP)
プレゼンテーションを聞いて、ブログ記事に投稿することを条件にサンプル品を差し上げます、という企画です。

夏。早速RSP58に参加!
女性限定のイベントなので迫力が違う(^^;
渡されたサンプルも育児、家事、美容に偏った逸品ばかり。

そのサンプルのうちの一つがこれ。

プレゼンも説得力のある内容で、プレゼンテーターが「昼食を置き換えただけで私も半年で6kgのダイエットに成功しました!」のひとこと。私も昼食置き換えをやってみよう!と決意した瞬間でした。

twitterで投稿してるんですが

最初は60kgくらいで始まってますね。
お、恐ろしい・・・。

そして、1か月で2kg減っています。

この1か月で2kg減のカラクリですが、
当然スリムアップスリムだけが原因・成功要素ではありません。

ランチ仲間に「モニターでこれが当たったので試します!」と宣言。
今までの脂っこいランチが置き換え食になり、
仕事中の間食がフリスク一択になりました!(前はおせんべいとかチョコとか色々・・・)

運動は、正直wiiUFitで30分くらい、ぬるーいヨガと筋トレをしていただけでした。

当時は「サンプル百貨店」でスリムアップスリムをモニター価格販売していたので追加購入。味をうまく組み合わせて3か月くらい続けた結果、なんと体重は56kgを割り込みました。

「ダイエット商品を導入することをきっかけに昼間の食事習慣が上手に改善された結果」だろうなー、と個人的に感じています。

そろそろ減らすほうのダイエットをお休みしようかと思っていたのですが、せっかく減らした体重・・・これ急に辞めたらまた太るよね?リバウンドだよね?と悩んでいた時にレビューブログさんからいただいたモニター案件が「スルスルこうそ」

色々な味が試せるバージョンもあるのでぜひ試してみて(^^)

コメント

  1. […] 去年、RSP58でいただいたスリムアップスリムで5kg減量したことは何回か触れてきましたが、今回もスリムアップスリムが入ってました!!ダイエットは一応「終了」ってことになってるけどリバウンド警戒期間なのでこれはうれしい! […]

タイトルとURLをコピーしました