「スルスル酵素」使い始めてみました!

レビューブログ

去年の夏。RSP58で得た知識とサンプル品を使って3か月で60kg→55kgまでの減量に成功したわけなんですが。
母親に子供の卒業式に私が着るための服を買わないとな~。と相談したところ
「あなた太ったから入学式の時のスーツが着れないのね・・・」
と言われまして。
いやいや、スーツが古くなっただけで体重的には同じくらいですよ?!これは大変に遺憾!

20代のころの体重(産後2年くらい痩せすぎを心配されていた)まで減量するしかないのか・・・?!
しかし、夏に使ったダイエット食品はみんな使い切ってしまったぞ・・・?!

と思っていた折にジョイフルライフのモニターに当選いたしまして!
スルスルこうそ」を3か月間お試しさせていただけることになりました!

早速届いた酵素を開封・・・!
説明書が非常に凝っていてかわいいです!
かわいい顔して中身は結構しっかりしてました!

「スルスル酵素」とは1粒でヨーグルト5個分の乳酸菌を摂取できるというスゴイ植物性サプリメント。
マジでスゴイです。何がって、これ飲んだら真剣に便秘知らずです。
栄養士さんが監修しているのでヤリスギの心配もなさそうです(^^)
※体質や相性の問題もあるかもしれませんが、今回は初期おなかがゆるくなるということも起こりませんでした!!!

46kgまで体重を落とすというのは冗談にしても、3月の卒業式までこれでちょっと頑張ってみようという結論に達しました。旦那は「健康を損なわない程度に頑張れ~」と。まぁ、健康は大事。

 

体重の計測は前回同様WiiUフィットで行います!
11月末で一度ダイエットを休止してからなんだかんだでリバウンドもせずに体重維持してましたが、
1月15日から「スルスルこうそ」を飲み始めて、ヨガを再開したら・・・

スルスルっと体重が落ちてるの、わかりますか?!
前回同様、最初のうちは運動をするようになってカロリー消費が増え、
ダイエット栄養食品で体内の栄養素のバランスが調整され始めるので気持ちよく落ちますね!

ちなみに今回は前回と違って置き換え食ではないので、食事の内容を一切変更しておりません。

ただ、家族でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったら少しリバウンドしてしまいました(当たり前か!)
5日ほどたってちょうど停滞期にも入るので、ここからじっくりと頑張っていきたいと思います(^^)

今回も定期的に進捗をこちらのブログで紹介していきますのでご期待ください♪
目指せ出産前スタイル・・・w

今回お試しさせていただいた商品はこちらになります!
スルスルこうそ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

  1. […] ダイエット、続けるか否か・・・そんな折に届いたジョイフルライフさんからの「スルスルこうそ」モニター案件の続きになります! 前回の記事は先月の「スルスル酵素使ってみた!」になります♪ […]

タイトルとURLをコピーしました