【アサヒ】スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク-rsp62

RSP62

去年、RSP58でいただいたスリムアップスリムで5kg減量したことは何回か触れてきましたが、今回もスリムアップスリムが入ってました!!ダイエットは一応「終了」ってことになってるけどリバウンド警戒期間なのでこれはうれしい!

4月9日が長男の中学校入学式だったので、ここを目安にもう一度やってみました!

会社での昼食置き換え(ホットカフェオレver.)!!
今回のスリムアップスリムは「糖質コントロール」「高たんぱく」が売りです!
ダイエット目的でなくても糖質とタンパク質摂取を心掛けたい人の補助食品としても力強い味方になるので、体を鍛えたい人などにうってつけ!


スリムアップスリムをすりきり4杯入れて、お湯を入れてかき混ぜる。。。


よくかき混ぜ。。。。あれ・・・?粉が浮いてしまいますね。
何度混ぜてもダマになってしまって溶けきりませんでしたorz
ノーマルバージョンのスリムアップスリムは普通に全部溶けたんですが、やっぱり成分が違うから若干溶けづらいのでしょうか。
ホットを試す人はホットケーキミックスを溶かすときみたいに、お湯と粉末を少しづつ足しながら完全に溶かせるように工夫したほうが良いかもしれません!

春休み中はいろいろあって体重測定はきちんとできていないのですが、
去年パツッとしていたワンピースが普通に着れているので問題ないと思われます!
というか、これを飲んでいる間はずいぶん体調がよかった気がします。バランス食品・・・w

スリムアップスリムは「プチダイエット」40日間で3kg減量してみようプロジェクトを実行するのに一番適した栄養配分になっていて、「プールに行くまでにちょこっとだけ痩せたい」とか、「2kg太ってしまったから薄着の季節になる前に・・・」とか、4~5月から始めてちょうどいいお気軽ダイエットの補助として使ってほしいということでした。

無理はしたくないし、おいしいもの食べたいですもんねぇ~。わかる~。

いまこれだけの種類が出ているのですが、個人的にはショコラときなこラテが好きですね!
冷たくいただくならミックスベリーもいちごっぽくておいしかったです♪
抹茶は抹茶ミルク好きな人だったらきっと好きな味ですよ!

これを使うにしてもそうでないにしても、確かに水着の季節のために動くなら今からが一番!私も子供たちとプールに行けるようにがんばりまーす。

#RSP62 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム #スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました