RSP63行ってまいりました!今回もサンプルいっぱい!

RSP63

第63回リアルサンプリングプロモーションに行ってまいりました!
開場は今回も高輪にあるTKPガーデンシティ品川。
なんと今回は名古屋時代のお友達と2人で参加してきました♪
2人とも当選しないと一緒には行けないのですが、席は当日の入場受付で決まるのでお友達と一緒に受付すればお隣の席でRSPを受けることが可能なのです♪

今回も入り口でペッパー君がお迎えしてくれました♪
「ねぇねぇ、ペッパー君ってメニューに踊り入ってるんだよ~。躍らせちゃおうか~」
ってゴソゴソタッチパネルをいじり始めるご友人・・・。
ちょ、大丈夫なの?!
と思ってたら、メニューはRSP専用のものに切り替えられていて「ペッパー音頭」を呼び出すことはできなかったみたいです。
ほっとしたような、少し残念のような。

今回はいつもと違って開場から並んだのでブースも時間に余裕をもってまわることができました!!

インスタ映えするコーナーがたくさん!

ちょっといいお酒の試飲もあります。

なんと今回は3種類の月桂冠を飲み比べ!!

ミノンシリーズは化粧品のお試しコーナーも!嬉しい!

販売品も品切れてないし、早く来ると本当に得した気分ですね。

そんなこんなでプレゼンの時間がやってまいりました(^^)

今回も司会はこのおふたり。
チャットコーナーへのツッコミ、質問の取り出しは本当にアドリブなのか台本なのか非常に気になります。

アンケートや科学的根拠に基づいた素晴らしい商品のプレゼンを受け、

ご飯とデザートの試食を受け、

今回のお土産は・・・

いつもより液体多めでなんか重い・・・・!
とインスタやTwitterでみんなぼやいてましたね(^^;

順番に使っているので今回もがっつりレポしていきたいと思います♪

RSPはブログとSNSのアカウントがあれば無料の会員登録をするだけで応募できるので「行ってみたい!」という女性の方はサンプル百貨店のサイトも見てみるといいかもしれません。(女性限定イベントです。化粧品とかあるしね)
プレゼンはアサヒや三共ヘルスケアなどの大手企業ばかりだし、サンプルはすべてスーパーなどで見かけるものだし、「スーパーに「おいてください」ってお客様の声出してね」って最後にお願いされるところとか、ほんと好きです(^^)


※現在は7月の静岡会場の募集中みたいです。
#RSP63 #サンプル百貨店 ←twitterやInstagramで検索すると面白いですよ。

・RSP62に行った時の様子はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました