9月10日発売!スイーツスクエアの新製品を試食してみた

RSP64

突然ですが「ハイブリット スイーツ」なるものをご存知でしょうか?
私は知りませんでした!
よくよく話を聞いてみるとコンビニなどで売っているちょっとお高いアイスクリームのことなのかな?と思いました。

「ちょっと贅沢なごほうびアイス」ってやつですかね?

今回は、9月10日にLOTTEから発売される「スイーツスクウェア」の2商品を試食させていただきました!

ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ

いや、もう見るからにおいしいの確定でしょ・・・。

ショートケーキを食べているかのようなアイスを作りたい!

開発さんの願望に聞こえました。でもその願い、叶えちゃったんですよね???

甘さの中に、味をキュッと引き締めてくれる酸っぱいソースが隠されていて、病みつきになりそうです。

寒い日に暖房の効いた部屋でこたつに入りつつ吟味したいお味でありました・・・!
冬ってバニラアイスとかあまいもの食べたくなりますよね。

濃密スイートポテトのクリーミィアイスバー

スイートポテトの美味しい部分って、上部の「皮」のちょっと焦げてる部分だと思ってるんですがみなさまいかがでしょうか?!

あの香ばしい甘いものが、口の中に広がったんですよ・・・!
「やべー冷たいのに焼き芋だ・・・冷たい焼き芋なのにおいしいの反則でしょ」
って思わず声に出てました。すいません。

冷たくとけきることができるクリーミィなスイートポテト

何を言ってるのかよくわからないが、確かに的を得すぎている表現だと思います・・・!
スイートポテトが更にクリーミィに、そして口の中でまさに溶けてしまうというスイートポテト(もはやアイスバーという概念ではない)

ググれば「究極の焼き芋」という字が躍り出る「紅はるか」が利用されています。
少し小ぶりで、甘くておいしーいんですよね。

アイス全体にこれでもかというほど使われています。
焼き芋もアイスも楽しみたいときに最高のスイーツですね!

発売は9月10日!

どちらも発売は9月10日になるそうです。
この冬「おこたでアイス」のおともはもう決まったも同然ですね・・・!

暖かいお部屋で、あったかいコーヒーを淹れて、冷たいスイーツを食べる。
至福です・・・!

そう思うと、冬が来るのも悪くないですね。

サンプル百貨店でまとめ買いが可能です。

#RSP64 #サンプル百貨店 #ロッテ #スイーツスクエア

コメント

タイトルとURLをコピーしました