@コスメ大宮店オープニングに行ってきました!

@コスメ

2月中旬、大宮ルミネに買い物に行ったのですが、貴和製作所の前のお店がなくなっていて、目に入ってきたものは、なんだかネットでとってもよく見るあのロゴ・・・!
アットコスメ大宮店オープンのお知らせでした!!

オープニングイベントも結構盛沢山っぽい!
うわー、これはできたらすぐに行かなきゃ。。。

というわけで、3月1日。
開店日当日、仕事上がりに大宮のアットコスメ行ってまいりました!

あらゆるコスメがランキングされてる~!
ジャンル別にもランキングされてる~!!

何を選んだらいいかわからない、けど店員さんがいない、探しているものの説明が苦手・・・という時これはかなりの指針になりますね!嬉しい!

あと、普通の化粧品コーナーではあまり見かけないタイプのメーカーやブランドがありました!
中でも私が感動したのは「牛乳石鹸」のカウブランド商品。
青箱は普段使っているのですが、赤箱は物珍しさから思わず手に取ってしまいました。
あと、洗顔料を探しに行ったのですが洗顔ランキング5位「コスパ最強!」とPOPのついた洗顔料がカウブランドだったので即これに決定。
牛乳石鹸って思った以上に色々なスキンケア商品出してるんですね。
他にもいろいろあって楽しかったのですが、今回はこの2つを購入。

しっかりサンプルもいただいて帰ってきました(^^)

歯磨き粉なにげなくうれしい・・・!

今後は「探している化粧品」があったらここに来れば何を買っていいかすぐわかるから安心して化粧品・スキンケア用品を買いに来ることができそうです!

貴和製作所の前とかハンドメイドする身としては夢空間が大宮に生まれちゃった感じします♪
ルミネは本屋も好きなんですよね・・・。特にデザイン関係の書籍の揃え方が。
アットコスメからはちょっと離れているのが残念ですが。
でも、ルミネの本屋のそばにはナチュラルキッチンがあるから3コインとあわせて3ヶ所、大宮に来るたびに寄ってしまいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました