「スルスルこうそ」2袋目!

レビューブログ

ダイエット、続けるか否か・・・
そんな折に届いた株式会社ジョイフルライフさんからの「スルスルこうそ」モニター案件の続きになります!
前回の記事は先月の「スルスルこうそ使ってみた!」になります♪

見た目のお薬感が実は少し苦手・・・と思ってましたが慣れてきました。
最近ではサプリメントっぽくて良いか。とも思うように。

卒業式までちょっと頑張ってみようと思ってダイエット続行を決意した先月なのですが・・・
実は、酵素を飲んでいただけで何もできていませんorz
WiiUFitも行う余裕がなく、寒さのせいで外で運動もしづらく。。
その上、祖母の葬式があったり誕生日クーポンをたくさんいただいたりしていいものをたくさん食べたりしてました。

マズいですよ。これは。
一般的に考えても非常にマズいです。
ダイエット後に体が元の体型に戻りたがってるであろう時期にこの有様・・・。
きっとリバウンドしてるに違いない!!

そう思ってドキドキしながらWiiUFitでBMI測定ですよ・・・。

ちなみに先月の結果

一番病気にかかりづらいベスト数値と言われる22までもう少し!
そして今回・・・!
リバウンドしちゃってるのか・・・?!

なんと・・・・!
微妙に増えた時期はあったものの、増えてません!
ほぼ横ばいです。

絶対太ったと思ってたよー(><)

そういえば、前回も書いたけど「スルスルこうそ」を飲んでる間は本当に便秘知らずでした。
そしてゆるゆるになるわけでもない。
1回おなかを壊した日がありましたが、それは飲みすぎた次の日だったので酵素はおそらく関係ないです。(葬式って無駄に酒を飲みますよね)

つまり、「スルスルこうそ」を飲みながらしっかり運動を心がければ痩せれるよ!ってことがサボってしまったことでしっかり立証されてしまったわけなんですね(^^;

小学校の卒業式まであとちょうど1か月!
そろそろスーツも選ばないと!

若いころと同じサイズの9号が着れるように頑張ります(^^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

  1. […] 株式会社ジョイフルライフさんからの「スルスルこうそ」モニター案件の続きになります! 前の記事は「「スルスル酵素」2袋目!」 […]

タイトルとURLをコピーしました