【エスビー食品】ボンヌママン-rsp62

RSP62

あっ、このジャムってS&Bから出てたんだ?!って思ったり思わなかったりするところが、普段から会社名とかあまり意識せずに生活しちゃってるな~と思うところですよね。今回は試食と現品とプレゼンとすべて楽しませてくれた「ボンヌママン」というジャムです。
雑貨屋さんなんかで結婚式のお土産用なんかにおすすめされているチェック柄のかわいい瓶ジャムって言ったらなんとなくイメージできちゃう人もいるんじゃないでしょうか?

試食ですらかわいい!!!

クラッカーとブルーベリージャム、チーズに無花果ジャムです。
昔はいちじくのコンポートを毎年たくさんいただいていて、好きだけど飽きて食べきらず泣くってことが何回かあったんですが、チーズって手があったんですね~。これおいしいです!

このジャムの何がいいかってね。すごくシンプルなんですよ。
手作りで普通に作ってる感というか。
だからこそちょっとした「ちがい」で味が崩れちゃう。
前回買ったときとまるっきり同じ味を作るのって難しいと思いますよ。

プレゼンでは様々なレシピの紹介も・・・。
サングリアは本当においしそう!夏にぜひ試してみたいです!!

大きいサイズのイチゴジャムをお試しにいただいてしまった我が家では・・・

早速ワッフルボールのお供に!!!
ワッフルボールメーカーを買って2年たちますが、本当にこれ買っておいてよかったと思ってます。金曜日に何もしたくなーい!って言って寝てしまっても、ホットケーキミックスと卵と牛乳があれば贅沢でおいしい朝ごはんです。

試食で学んだ「ジャムチーズ乗せ」を早速・・・
旦那はチーズの下にハムも引いてましたよ!
手がかからないくせになんて贅沢な!
手がかからないからこそ贅沢なんですが!!

インスタ映えは特に狙ってなかったんですが、ワッフルボールとおしゃれな瓶のジャムという組み合わせの時点でなんだか普段取らないようなおしゃれな写真になってましたよね(^^;

空になった瓶にはカラーサンドを入れて多肉植物さんを育てたいと思います!
使い終わった後にもかわいい・・・。

#RSP62 #サンプル百貨店 #エスビー食品 #ボンヌママン

コメント

タイトルとURLをコピーしました