寝ている間に「しっとり美肌マスク」

RSP73

ちょうど会社で「寝ているときにつけておくマスク」の話をした後だったんですよね。
誰かが寝る時に口の中が乾くから?とかそういった理由でマスクをして寝てみたが「朝起きたら無くなってた・・・」という話で。
寝てたら苦しくなるだろうし無意識にとっちゃうかもね。と。

寝ている間に着けておくマスク登場

そんな会話があって1週間もたたないうちにこれですよ。

笑うところじゃないですから。
大まじめですから。
寝てる間にとっちゃうから。

ぐぬぬ・・・。
スーパーで素手で袋開けれない族にとって代謝とは関係なく水分蒸発が防げるのって悪い話じゃないんじゃないのか・・・?!

私はマスク取っちゃう族じゃなかった!!

ともかく一度やってみないことにはなんとも言えないので使ってみたのですが
すいません、写真を撮り忘れたのでモデルさんの写真でご想像だけお願いします。

そう。なんかでかいんです。しっかりマスクって感じで。
これで帽子とサングラスだと完全に顔が隠れます。給食マスクよりずっと犯罪者に近づけます。
正直、ハートかどうかはどうでもいい(^^;

最近疲れているからなのかなんなのか、いつ寝落ちたかは覚えていないのですが、朝起きてもマスクは顔についてました・・・。

寝ている間にマスク取っちゃう族じゃないだけだったのかもしれないのですが。

毎朝起きた時に口の中が乾きすぎて「おえっ」となる日が稀にあるのですが、この日はなりませんでした。※毎日なるわけではないので関連性は不明です。

正月前にもう一度試してみて寝てる間にマスクがとれていなければ成功ですね!(?)
気合い入れて顔の手入れをしたときに是非使いたいと思います。

#RSP73 #サンプル百貨店 #小林製薬 #しっとり美肌マスク

コメント

タイトルとURLをコピーしました