オルビスU 使ってみました!

使ってみました!

twitterの#クリスマスボックス 企画でオルビスUの7日間お試しセットが当選したので、お正月休み中はこちらで肌を整えてみました!

40歳手前でようやく人並みの化粧品を使おうと思い始めて動いているので、こういったサンプルをいただけるのは本当にありがたい限りです(><)

まず成分。

無油分、無香料、無着色、弱酸性、界面活性剤不使用。
大事ですね!

続いて利用法。

洗顔料はジェルです。しかも泡立て不要でした!
今まで自分で泡立てようが、ポンプから直で泡が出ようが、とにかく洗顔料と言えば泡というイメージが強かったのでとても画期的でした。

泡立てずに顔でマッサージ程度に伸ばしてすすぐだけ。
でも、洗いあがりスッキリ♪
ジェルがしっかり汚れを吸着してくれるんですかねー?

ナイトメモリーモイスチャーもジェル状ですが、付けた後にほんの少しだけ引っ張られる?というか、お肌のハリをしっかり守るぜ!っていう感じがして頼もしいです。
うーん、ジェルタイプ、侮れない。

最近は「泡立て」に対してもかなり色々な意見が出ているので、いっそジェル洗顔料を強めに視野に入れていくのもよいかもしれません!

正月明けはいつもダラダラしすぎて逆にお肌とかボロボロになってることが多いのですが、今年は肌だけ若返った感じがします~(^^)
維持できるように頑張りたいです!

今回当選したものと全く同じセットが公式サイトで入手できました!
気になる方は是非のぞいてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました