A8フェスティバル行ってきました。

A8.net

4月の参加申し込みの時から楽しみにしていたイベントのうちのひとつ、A8.netさん主催のA8フェスティバルに行ってまいりました!

アフィリエイトイベントの中でも最大級と言われていて、今までには渋谷や大阪、福岡などで開催されていたのですが今回は横浜みなとみらいということで、行ってきました横浜!!

12時半だから12時過ぎくらいに行けばいいやと思っていたのが間違いでした。
会場は1階なのに2階も利用してすごーく並びました(^^;
しかし皆さん遊びできているわけではないのでコミケ並みに綺麗な列と移動でした!素晴らしい!

おかげで受付も迅速に済んだので早速a8のキャラクター「ハチ」と記念撮影♪
快く写真撮影を引き受けてくれたスタッフさん、ありがとうございました!!

中は大変な混雑っぷり!

12歳までは同伴可だったので、お子さん連れの方も結構たくさんいらっしゃいました。
そして、扱っているものは千差万別。

おせちの試食あり。

年賀状あり。

モモちゃんもいるし

ガチャピンに食べられているムックもいたりして。

サプリやスキンケアなどの美容・コスメもたくさん紹介されていましたよ!


ファンケルさんでマイルドクレンジングオイルのサンプルをいただきました・・・!
ありがたい・・・!

他にもたくさんのブースで希少なお話をたくさんお伺いしたり、色々な試食やサンプルをいただいたので、順に紹介させていただきたいと思います!

クイズラリーでエイジングケアのセットが当選したので(!)
現在使っている終わりかけの瓶が終わったら使わせていただきます~!!

ちなみにtwitterで見かけたのですが、ブラジャーが男性の方に当たったようです。
どうなったんでしょうね・・・。

ちな、一番楽しみにしていたセミナーは落選しました(><)ショック!
自力でも頑張ります~!

A8.netさんに関する詳細はこちら


コメント

  1. […] フラグ・・・変なフラグはたてなくていいよ?! ケア商品にやたらと発揮される高いくじ運なのでした・・・。 (A8フェスティバルでもスキンケアセット当ててるしね。分相応になるよう頑張らないと) […]

  2. […] 去年に引き続き! 日本最大級のアフィリエイトイベント「A8フェスティバル」に行ってまいりました! […]

タイトルとURLをコピーしました