ASTALIFT RECEPTION PARTY に行ってきました!

イベント行ってきました!

スキンケア商品で名高いASTALIFT。
2018年9月1日に肌のことを更に考えた画期的な商品が発売されます。
富士フイルム株式会社さんからご招待いただき、こちらの新製品先行体験イベントに参加してまいりました!!

ASTALIFTとは??

スキンケアについて興味のある方なら名前くらいは普通に知っていると思うのですが。
富士フイルム株式会社が「アスタキサンチン」と「リコピン」を、独自のナノテクノロジーで開発、肌に効果を持たせることに成功させ、商品化したスキンケア商品です。

トライアルキットの注文できる公式サイトはこちら
https://shop-healthcare.fujifilm.jp/special/astalift/

今回の先行体験では、9月1日に発売予定の「ASTALIFT エッセンスディスティニー」と、エッセンスディスティニーと相性抜群の大人気商品「ASTALIFT ジェリー アクアリスタ」をご紹介いただきました。

ASTALIFT RECEPTION PARTY 先行体験

この日は昼間はすごくいい天気で暑かったのに、夕方から突然の雨。
時間にはまだ余裕があったものの、少し早めに会場に到着してしまいました。

アスタリフトを象徴する、赤を象徴する空間が出来上がっていました。
テーマが「ギフト」なので、すべてのテーブルがギフトボックスのように飾られています。

いただいたドリンクも赤でした。
パプリカを利用したフレッシュドリンクです。

ASTALIFT ジェリー アクアリスタ

肌にツヤとハリを与えてくれる「化粧水の前に肌が食べるためのジェリー」アクアリスタ。

アスタキサンチンとヒト型ナノセラミドを利用して、うるおい成分をより効果的に肌に届けてくれる、常にピンとしたぷるぷるのゼリーです。

わかりやすいようにたくさん乗せていますが実際は真珠1個分くらいで十分です。

「常に、ピンとして」いるんです。

動画が横になってしまったのですが(><)ノー編集が良いと思いましたので・・・。
最初のコマと最後のコマの違いがわかりますか?
体験のためにスプーンですくってえぐれている部分が、徐々になくなっていって、最後にはスプーンですくった形跡がなくなっているんです・・・。
クリームなら、早送りなら、納得できないこともないですが・・・。

クリームならこんな風にスプーンの跡はつきません。
確かに、ジェリーなんです。

これ、塗ったあとの肌の調子もスゴイんですよ・・・!

ASTALIFT エッセンスディスティニー

そして、イベントの目玉、9月1日発売の新商品エッセンス デスティニー

肌に密着する、太くしなやかな“コラーゲンの網”

3つ目の「ナノ」である独自成分ナノレスベラトロールEXを配合することにより、更に肌のハリにアプローチ。揺るぎないハリ肌を作ります。

肌の表面はよく見ると網目状になっているのを皆さんご存知とは思いますが、この肌の角層、網(メッシュ)にしっかり密着してうるおいを逃がしません。

手に塗ってみた感触は、少し「ヤマトのり」と似ている感じがすると個人的に思いました。
本当にしっかりと角層をコーティングしてくれるのですね。

公式サイト「エッセンス デスティニー」の解説ページはこちら

ASTALIFT RECEPTION PARTY の感想

赤いナノの力をこれでもかというくらい感じる、シックで素敵な赤い空間でした。
いただいたスイーツもすべてコンセプトは赤となっているだけでなく、美を意識させるような野菜や果物がふんだんに使われていた気がします。(レセプションで野菜ジュースってすごく意識高いと思います!もちろん良い意味で!)

最近、写真に写ると頬がたるんできている気がするので、しっかりハリが出るようにジェリーや美容液を利用してフェイスマッサージしたいと思います・・・!

うるおいが出ると化粧のノリも全然違う・・・!
肌のうるおいは・・・手間をかける勇気があれば買えるんだな。と実感した1日でした。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

  1. […] 私の中で導入液というと、アスタリフトのジェルなんですが、こういったものを化粧水の前に使うとやはり翌朝全然違います・・・! 2018年11月20日までの間、こちらの導入オイルがお手軽価格になっているので化粧水の染み込みが気になっている方は是非~♪ […]

タイトルとURLをコピーしました