話題のアテニア「スキンケア クレンズ オイル」をあと300円安く買う方法!

@コスメ

イベントなどで見かけて気になっていた黄色いボトルのクレンジングオイル。
ちょうど今使っているものが少なくなってきたので公式サイトから購入をしたんです。
※私が購入したときは期間限定品でピンク色でした。
家に届いてみて、本当に今買ってよかった!!!と思いました。




クレンズオイルをとってもお得に買えた理由

アットコスメショッピングでも取り扱いはあるし、楽天でも取り扱いはたくさんあります。
そこをあえて公式サイトの専用購入ページから購入したほうが絶対お得だと感じました。

【アテニア スキンクリア クレンズ オイル】はこちら

SNSシェアでクレンズ オイルが300円OFFになる!

スキンクリア クレンズ オイルのページを読み進めていくと「シェアして300円OFFで購入」というボタンが出てきます。

他のサイトでは定価の1836円以外はなかなか見かけませんが・・・

本当に300円オフになりました!
これはうれしい!

500円分のクーポンも入っていましたが、特に使用制限などが書いていなかったので値段にかかわらず次回分から500円値引きしてもらえるのかも・・・?!これもうれしい特典ですね。

専用ページでクレンズオイルを買うとサンプルコスメがもらえる

スキンクリア クレンズ オイルのページをさらに読み進めていくと、今この場でクレンズオイルを買うと、ドレスリフトローション2週間分をおつけしますよ!という旨のことが書いてあるのですが、実際に届いたものがこちら。

なんと、クレンズオイルとドレスリフトローションのほかにハンドトリートメントクリームが入っていました!!!

これから夏が終わってだんだん乾燥が近づいてくる時期なので、これはかなりうれしいサプライズでした♪
たまたま私がラッキーだったのか、いつまでこのサービスをしているのかはわからないのですが、自分が注文したものには入っていました。

クレンズオイルの買い方まとめ

普通に検索からアテニアのショッピングサイトに行ってしまうと、シェア割引特典はありません!

よくその辺に貼ってある広告バナーや紹介サイトなどから行ける購入専用ページで買えば、
300円値引き+ドレスリフトローションのおまけ付き+運が良ければ他のサンプル1点
とかなりお得な特典付きで購入することができます!!

【アテニア スキンクリア クレンズ オイル】はこちら




メイクを落とすだけじゃない。肌色を明るくする。大人女性のためのクレンジング

最後に、届いたものはこんな感じです。
情報誌がいただけるのも、公式サイトの醍醐味ですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました