【スタイルオンバッグ】想像以上に大容量の満足バック♪手放せなくなりました。

Linkshere&楽天

女性の持ち物はとにかく多い・・・!と昔から言われているし私もそう思うのですが、育児中となるとこれがどうにも減らせなくてバックを大きくしていくしかない。でも、大きすぎるのはかわいくない!なにより大きいバックだとなにがどこに入っているかわからなくなってしまって苦労しちゃう。

収納効率のいいバッグはないものか・・・

これ結構数年の間悩んでいたのですが、先日の楽天ファッションフェアでスタイルオンバッグさんからそんな悩みを解決してくれるバッグをすすめていただきました♪

もちろんレディースバッグですよ♪
一見ふつうの大きなトートバックですが、すごく入る。

このバッグインバッグがすごい。

トートバックと同じく見た目は普通のバッグなんですが、中を開けてみると・・・

ぱっと見ただけでファスナー付きポケットがふたつ。小さなポケットがふたつ。バックの外側にもファスナー付きポケットがひとつ。そして中央で区切られているので収納スペースが2か所。併せて7か所の収納場所。
「中で荷物が踊っちゃってどこに何が入っているかわからなくなった」ということはかなり減りました!

長財布、家の鍵、名刺入れ、化粧ポーチ、折り畳み傘、子供から預かっているお年玉、カードケース、保険証セット(こども医療受給者証含む)、ペットボトルのジュース(500ml)、タオル、印鑑、定期入れ、文庫本1冊

現在はすべてがこのバッグひとつに収納されております(^^;

イベントやショッピングに出かけるときにはこのバッグをトートバックの中に入れて行って、荷物が増えてきたら中からバックを出してもともと持っていた荷物と戦利品を効率よく分ける・・・。

最強ですね!

今回私が勧めていただいたのは新色ということでグレーだったのですが、
他にもカラーバリエーションが豊富で華やかな柄が多いです。

A4サイズも余裕で入るので通勤もらくらくです。
バッグインバッグ付属のトートバックは今までもいくつか見たことあるのですが、やはり主役はトート!というものに今まで多く出会ってきたので、ここまで双方充実していると本当にうれしいですね!

これはもう手放せません。

他にも機能性の高いバッグをたくさん扱われているのでぜひのぞいてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました